2018/02/02お・し・ら・せρ(´ε`*)

 

こんにちは~ いのうえです…φ(´ー`*)

 

さて、気づけばもう2月になってました。

あっという間です。

ここ近年は冬になると旅に出掛けていたのですが今シーズンはその予定がなく・・・・・・

(去年は仙台、一昨年は金沢へふらり雪景色を楽しみました(*´∇`*)イイヨ~ユキミブロ~)

 

今年は全国的にも雪が多く見受けられ、岡山南部でも雪が毎日のように舞っていたときもあり、少しビビッております(゚ー゚;)

朝晩の冷えが手強く、アパート住まいの私は震えております(´□`) あったかいおうちイイナ~(*>ω<) 

前回ブログで触れた時以上に、インフルエンザが流行中であります。゜゜(´□`。)°゜。

皆様くれぐれもお気をつけくださいませ!

 

さて毎回ブログを書き始めるとどうも雑談から入ってしまい、そろそろちゃんと宣伝をしろ!と誰かしらから言われそうなので、ここからはしっかり、お知らせしますよ!!!((o(○`ε´○)o))

2/3・4 『西阿知分譲地にて現地説明会&構造見学会』を実施します。

第1期分譲は最後の区画もついに基礎工事に取り掛かり、そしてついに第2期分譲も販売開始となりました。

土地についての説明は勿論のこと、第1期分譲では工事中の物件もありますので同時に躯体の構造もご覧いただけます。

また、室内のご案内は出来ないですが、既に完成して住まわれているお宅もありますので、1度にたくさんの経過を見ていただける、またとない機会です! 予約も不要ですので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

2/17・18 『浅口市にて完成見学会』開催!

こだわり満載、外観も瓦やコーラルストーンが際立つ素敵なお家に仕上がりました。

寒い季節ほど身にしみる・・・

冬あたたかいおうちです。

 

浅口市・・・

少し遠い、と思われる方!

今回は高速道路を利用してお越しいただきましたら、領収書をご提示で、高速料金を当社にて負担します!

こちらも活用して、是非出来立てほやほやのお家をご見学にいらしてください!

 

両イベントとも皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!