VR見学会用の写真撮影に行ってきました!

0120-560-578

メニューを開く

ブログBlog

ブログ

2021/03/20

VR見学会用の写真撮影に行ってきました!

コラボハウスでは、VR見学会のページを公開しています。

VRとはバーチャルリアリティの略で、自宅にいながらゆっくりとコラボハウスの家を360°見渡すことができます。

先日、見学会を前にしたお宅にVR見学会用の写真撮影に行きました。

撮影はこちらの全方向を撮影できる360°カメラを使います!

 

こちらのカメラとスマートフォンのアプリを使って、家の各所を1枚ずつ撮影していきます。

撮影範囲が広いので、気を付けないといつの間にかカメラに写り込んでいた、ということもありますので、カメラに写り込まないよう、しっかりと隠れてから撮影しないといけないのが意外と大変なんです。

この撮影した写真をもとに、VR見学会用のページを制作していきます。

VRの閲覧方法は、HPの申し込みフォームより申し込んでいただくと案内メールが届きますので、届いたメール内のURLからご覧いただけます。

無添加住宅VR見学会

https://www.mutenka-house.jp/vr

PCだけでなく、スマートフォンでも見られます。

お家で時間を気にせず、ゆっくりと内覧できるVR見学会、ぜひご利用ください!

投稿者:コラボハウススタッフ

スタッフの日常

その他

contact

お電話でのお問い合わせ

0120-560-578

お電話受付時間 9:00~18:00
定休日:水曜日、年末年始

メールでのお問い合わせ

  • 資料請求
  • ご来店
Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社コラボハウス. All Rights Reserved.