新築作業現場12 ~キッチンとタイル~

0120-560-578

メニューを開く

ブログBlog

ブログ

2020/10/11

新築作業現場12 ~キッチンとタイル~

10月に入り、朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね。
少し間が空いてしまいましたが、また建築現場へお邪魔してきました。


  

前回よりもさらに間取りがはっきりとわかるようになっていました。
サンルームや洗面脱衣室、トイレにもタイルが敷かれていました。

リビングからの様子。キッチンに注目です!

 

キッチンにはカウンターが姿を見せました!
このカウンター材はインドネシア松という無垢材を使っています。


そしてキッチンの床もタイルになっています。
明るくナチュラルな砂岩風のタイルを採用しました♪

 

お次は2階へ。

2階のトイレです。こちらもしっかりとタイルが敷かれています。

ということで今回はキッチンカウンターとタイルをご紹介しました。

気になった方、家づくりをお考えの方はWEBから資料請求をどうぞ♪

https://www.mutenka-house.jp/form

また、10月18日に津山市で完成見学会を開催します。

今回も完全予約制となっております。

まだ余裕がありますので、岡山で家づくりをお考えの方はぜひ一度コラボハウスの住宅を体感してみてください♪

予約は画像のQRコードまたは下記URLよりお願いします。

https://www.mutenka-house.jp/event/slug-e72e4fca8b2123bd1fca2e20ce5c1ae9

投稿者:コラボハウススタッフ

現場について

家づくりについて

見学会

イベント

contact

お電話でのお問い合わせ

0120-560-578

お電話受付時間 9:00~18:00
定休日:水曜日、年末年始

メールでのお問い合わせ

  • 資料請求
  • ご来店
Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社コラボハウス. All Rights Reserved.